めもめもめ

ヲタクな情報をつらつらと書き殴り。
情報にウソがあっても責任はとれないんだ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

     

ぱちぱち
何かあればお気軽にぽちっとどうぞです。
コメント貰えると激しく喜びます♪
こっそりお友達も募集中。

<< 4月12日 | main | 応援してます >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
急募
久しぶりの更新がお知らせですいません。

5月開催のアニフェスのチケットの引き取り手を探しています。


●5月6日「BLEACH・銀魂」 B6ブロック
●5月7日「ガンダムSEED&SEED DESTINY」 北Dブロック
●5月7日「エウレカセブン・BLOOD+・鋼の錬金術師・ガンダム」 南Eブロック


上記のチケット各1枚です。
欲しいよーと言う方がいらっしゃいましたら
コメントでも拍手からでもいいのでご連絡ください。

ちなみに定価の5800円のみでお譲りしたいと考えてます。
送料もこちらで負担します。

他にも何か質問があれば気軽にどうぞです。

連休や公演が近いので迅速に対応するつもりです。
よろしくお願い致します。
| エスコ | Other | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kahokuko55.jugem.jp/trackback/477