めもめもめ

ヲタクな情報をつらつらと書き殴り。
情報にウソがあっても責任はとれないんだ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

     

ぱちぱち
何かあればお気軽にぽちっとどうぞです。
コメント貰えると激しく喜びます♪
こっそりお友達も募集中。

<< コラボ | main | ファン感謝祭! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
歌うの?
◆ 2月22日 『聖飢魔IIカヴァーアルバム
【参加予定声優】
 森川智之、斎賀みつき、森田成一、杉山紀彰、石川英郎、浅川悠、他

カヴァーアルバムに参加ってことは歌うの?えー。


R-16着うた配信開始!
チェリーベルのドラマCDから飛び出した櫻井さんと鈴村さんのユニット・R-16の着うたが配信開始です。ちぇりべのHPから携帯のURLをゲットしてください。

◇ 『ふたりはプリキュア Splash Star』 がはじまるよ!
今度は2代目のプリキュアだそうで。顔は全然変わってませんけど、違う人のようです。声も変わるみたいですよ。ってことはメップル達も終了・・・?うそーん!

-----

ネオロマンス・アラモード2キャスト追加
 3月4日 真殿光昭
 3月5日 小西克幸

| エスコ | Other | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kahokuko55.jugem.jp/trackback/422
知る人ぞ知る万田兄弟のDVD
めもめもめの2005.12.28のエントリにて、昨日の日記に書いた声優による聖飢魔IIのカバーアルバムが取り上げられています。 カヴァーアルバムに参加ってことは歌うの?えー。 と書かれていますが...
| Waiting for YUUぶろぐ | 2005/12/30 1:33 AM |