めもめもめ

ヲタクな情報をつらつらと書き殴り。
情報にウソがあっても責任はとれないんだ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

     

ぱちぱち
何かあればお気軽にぽちっとどうぞです。
コメント貰えると激しく喜びます♪
こっそりお友達も募集中。

<< 珍しくたまるストレス | main | お疲れサマー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
エルパソグッツ?
050710_0027~01.JPG

これ、なんだかわかりますかー?

お饅頭です。

エルパソのお土産に参加者全員頂きました!あざーっす!しかし諏訪部さんアンコ苦手なのに饅頭って…。



今回のイベントは公録じゃありませんでした。いや、一部公録にはなってたんですけど、それも営業用というかお仕事用というかそんな感じで放送用にちょっと大げさに収録したものを、日付は忘れましたがいつか放送するようです。

では感想を。

オープニングトークでいきなりこの日放送のガンダムのネタバレを。オクレ兄さんが死亡してショックだ〜って。オクレ兄さん死亡も驚くけど生きてたのかよ!というほうにビックリです。
そして早速津田さん登場。ちょいワルどころかかなり悪い格好でした。一見怖いってば!でもまー話し始めてみればまったりノーソウルの関西弁でおもろいおっちゃんでした。

まずはテーマに基づいた写真を諏訪部さんと津田さんが撮ってきてそれをみてトーク。

癒し(津:ケーキとスズメ、諏:愛犬と自分)
津田さんはオープンカフェでケーキを食べていたらスズメに食われたという写真。スズメがくちばしにケーキついてて確かに癒しな感じでした。しかし人慣れするスズメっているんですね〜。
諏訪部さんはもちろん愛犬ゼロくんと。土手に三脚を持っていって自分撮りしたそうです。の割にはきれいに取れててイイ写真になってました。諏訪部さんもゼロくんもかわいぃ。

宝物(津:捨てる予定の机、諏:テニプリ映画の舞台挨拶写真)
宝物と呼べるものがない?のでとりあえず自分は机がないとダメなのでアンティークの机を激写。
諏訪部さんはテニプリに関われたこと全てが宝、だと。憎いね〜。

仕事(津:握手会のイベント写真、諏:乙研ソング収録メンバーと)
津田さんは先月の握手会のときの写真(仙台)。ちなみにこんな感じの写真でしたよ。1日で3箇所回るのは流石にきつかったけどご当地物を食べれてよかったと。
諏訪部さんはたっつんとギターの人との3ショット。乙研の曲はなかなかかっこいい曲になってるそうですよ。

今週食べたごちそう(津:ケーキ、諏:ふかひれカレー)
津田さんは先月の誕生日に3回も祝ってもらった時のケーキ。名前のところに漢字でフルネームまで書いてもらったそうです。
諏訪部さんは横浜のカレーミュージアムで買ったふかひれカレー。とはいってもふかひれは元々味がしないので、いたって普通のカレーでしたとさ。

自由テーマ(津:スマートボール、諏:東京タワーに行きました)
津田さんはテニプリメンバーと箱根に行ったときに遊んではまったというピンボールのようなゲームのスマートボールの写真。メンバー皆がはまってかなり遊んだらしいです。
諏訪部さんは仕事で空きができたので東京タワーに行った時の写真。蝋人形館やお土産品なんかの写真もいくつか。

途中アニスパの鷲崎さんと浅野さんが登場。というかこっそり覗きにきたら見つかったって感じでした。浅野さんの「かわいいこいっぱーい!」の台詞に諏訪部さんが言葉に詰まってました。なんでやねん!

続いてはこのイベントの模様を一部放送するための録音スタート。諏訪部さんの声のテンションが変わってさすがだなーと関心。津田さんはいつも通りでしたが(笑)参加者も「電気人間エルパソー!」なんつってタイトルコール言ったり、ちゃんと公録っぽくなってたと思います。

最後は参加者からの事前に頂いた質問に答えるコーナー。
夏色(浴衣と水着どちらが好きですか?)
お2人とも浴衣。とうなじ(笑)あまり露出が多いのは好きじゃないとか。水着もビキニよりワンピースは。でも今時はもう売ってないよね。残念。

無茶(若い頃にした無茶な話)
主にお酒の話だったりバイクや車の運転の話でした。
津田さんはお酒飲めないけど烏龍茶で酒飲んだ人と同じテンションになれるって。私も昔そうだった。
諏訪部さんは飲み会の席ではよく介抱する立場で、その都度女性へのポイントがアップしてシメシメ。

浮気(どこからが浮気ですか?)
これは難しい問題ですよ。んーぶっちゃけボーダーライン忘れました!すいません(ToT)
でも2人きりで会うとか手を繋ぐとかはイイ気分じゃないっていうのは確かだそうです。普通はそうですよね〜。

理想(どんな理想のオヤジになりたいですか?)
津田さんは120歳まで生きるって。それで勝ちだと(笑)
諏訪部さんは生涯ずっと現役でいたいと。ん?理想のオヤジ像じゃなくなってたな。

時間も押し押しで最後にエルパソグッズを大公開!それが写真のお饅頭ですね。今日の参加者全員にプレゼントという太っ腹。おいしく頂きました。
参加者の中には男性の方も数人いてビックリでした。諏訪部さん目当てですか?
全体的にまったりとお話が進んで、諏訪部さんと津田さんの仲の良さもわかって微笑ましいトークでした。

感想はあっさり済まそうと思ったのに結局こんなになってしまいました。
ここまで読んで頂いてありがとうございました。結構忘れてることが多くてすいませーん。
| エスコ | report | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
みんなのプロフィール (2005/07/10 5:26 AM)
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%DF%82%E0%82%DF%82%E0%82%DF%82%A5&address=http%3A%2F%2Fkahokuko55%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
トコトコ (2005/07/10 11:38 PM)
こんばんは、エスコさん。
そのお饅頭は!
諏訪部さんHPにも載ってましたね♪←さっき見てきた人(笑)
食べ物だけどグッツ☆
食べるの勿体なそうですねヽ(;´д`)ノ









url: http://kahokuko55.jugem.jp/trackback/353