めもめもめ

ヲタクな情報をつらつらと書き殴り。
情報にウソがあっても責任はとれないんだ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

     

ぱちぱち
何かあればお気軽にぽちっとどうぞです。
コメント貰えると激しく喜びます♪
こっそりお友達も募集中。

<< 自己アピールが利いたか | main | ヒーロー! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
最近じゅんじゅんが気になりますv
◆ 9月15日発売 『ウソつきの聖約』 原作:金沢有倖
 【キャスト】
 福山潤(伽羅)、置鮎龍太郎(赦那)、諏訪部順一(椎頼)
 高橋広樹(義牙)、関俊彦(夕璃)、他

◇ スタジオインタビュー公開。
 『耳にメロディー、唇にキス 〜右手にメス、左手に花束3〜
 『可愛いひと。V

◇ 9月22日発売? 『Eternal Guardian Vocal集(仮)』

◇ ラジオ『オー!NARUTOニッポン』 7月のマンパは石田あきーら。

◇ ヘロQ第15回公演 『贋作・アニメ店長Destiny!!』チラシ公開。



>咲哉さん
今年の運の良さに私もビックリですよ。まーこれまでの運のなさを挽回するべく、一気に運が向いてきてるのかもしれませんね。
咲哉さんはお仕事とは悔しいですね〜!
か・・・感想は苦手なんですができるだけ頑張ります(=´Д`=)

>センさん
どもー!お久しぶりです〜。
羨ましいですか??当たったことは自慢できますよね!声を大にして言いたいのですが身近に自慢できる人がいないので羨ましがってもらえると私が嬉しいです!(わーお)
れぽ・・・もやっぱり苦手ですが頑張ります!脳みその容量を明けておかないと(^_^;)

みなさま拍手&コメントありがとございましたー!
| エスコ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
なつ (2005/06/29 12:05 AM)
はじめまして!
電気人間エルパソ当選で検索したらこちらに辿りつきました。
おめでとうございます!!
やはり当選の方いらっしゃるんですね!
とても羨ましいですが、私の分も楽しんできて下さいね。
諏訪部さんにヨロシク!!(笑)

私もブログを最近はじめました。諏訪部さんのことばかりですが、よかったらお暇な時に遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いします。

突然すみませんでした〜。









url: http://kahokuko55.jugem.jp/trackback/342