めもめもめ

ヲタクな情報をつらつらと書き殴り。
情報にウソがあっても責任はとれないんだ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

     

ぱちぱち
何かあればお気軽にぽちっとどうぞです。
コメント貰えると激しく喜びます♪
こっそりお友達も募集中。

<< 大阪はちょっと無理 | main | しょうがない! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
お金ってホントに羽があるんだ
□DVD
7月21日 『ワンピース オマツリ男爵と秘密の島』 発売決定!

5月19日 「SLAMDUNK1億冊感謝記念」 ファイナルイベントDVD
       『SLAM DUNK 10 DAYS AFTER』      

web上で発売ご予約はこちらから。

話題のスラムダンク最終回から10日後。先日関東圏ではテレビ放送がありましたね。見れない悔しさでつい予約しちゃいました。私も安西先生に泣かされた人の一人ですから。ね、ミッチー。

-----

□CD
6月1日 幽☆遊☆白書 セルフカバーマキシ
   「微笑みの爆弾」/「アンバランスなkiss をして」

「微笑みの爆弾」/馬渡松子
「アンバランスなkissをして」「太陽がまた輝くとき」/高橋ひろ
を最新録音でCD化!
うわー!「太陽がまた輝くとき」すんごい大好きだったんだよー!嬉しい〜♪

| エスコ | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kahokuko55.jugem.jp/trackback/307
Switch2月号 -スラムダンク、あれから10日後-
1月20日発売に発売になったSwitchって雑誌知ってますか? この本は なんと。。。 あの スラムダンクの最終話から10日後の湘北の様子が載ってるらしいです。 Switch (Vol.23No.2(2005Febru
| Happy Days | 2005/05/13 5:48 PM |