めもめもめ

ヲタクな情報をつらつらと書き殴り。
情報にウソがあっても責任はとれないんだ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

     

ぱちぱち
何かあればお気軽にぽちっとどうぞです。
コメント貰えると激しく喜びます♪
こっそりお友達も募集中。

<< 騒ぐやつほど辞めない | main | ヘロスタ。10 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
レイトショー
友達のデートにちゃっかりくっついて『交渉人 真下正義』をレイトショーで見てきましたー!映画久しぶり〜。ユースケ・サンタマリアが好きなのでいっぱい出ててよかったです♪

ネタバレになるから感想は続きで。

いつも思うこと。友達の彼氏が諏訪部さんに似てるんだよー!!雰囲気とか話し方とか声とか!もってる空気が似てるのよ。なんか気恥ずかしくて顔が見れないので、いつも車の後部座席から眺めてます(笑)
あースッキリ。誰かに言いたかったんだよね〜。はふー。



地下鉄がメイン?になってる話なので先日のJR事故を思い出してちょっと生々しく見えましたね。そしてクモが怖い!見た目もそうだし、実際にあったら便利なのかもしれないけど怖いですよ、あれは。
面白かったけど!犯人がうやむやっていうのは気持ち悪いよ。結局誰なの?エンディングの後にでもわかるかと思ったのにそのまま終了でした。なんだかなーだ。エンドロールはおもしろかったけど。キャストは妙に笑える、そして豪華?というんでしょうかね。木島さんのキャラがよかった!あの人で和むっていうのも妙ですがね。けどかなり必要人物だよね、エンドロールもユースケの次だったし。っていうか若本さん!聞こえてきたときはビックリした!いい声使うな〜v
次回の『容疑者 室井慎次』が8月に公開なのでまたくっついて行こうかな〜。
| エスコ | Other | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kahokuko55.jugem.jp/trackback/304
交渉人 真下正義 舞台挨拶@日劇2
『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)を4列目センターで見てきた  上映開始は朝8時 眠気と必死に闘った(爆) ストーリーは、クリスマスイブの夜、地下鉄が弾丸ライナーと名乗る何者かによって
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/05/08 1:55 AM |
交渉人 真下正義
これからご覧になる方へ・・・・ この記事を絶対に見ないでください。きっと行く気がなくなるから。 この作品について、賛否両論が噴出すると思う。 エンターテインメントとして、楽しめる部分もあると思うが、私には、 どちらかといえば、“否”の方かなぁ??と思う
| うぞきあ の場 | 2005/05/08 10:46 AM |