めもめもめ

ヲタクな情報をつらつらと書き殴り。
情報にウソがあっても責任はとれないんだ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

     

ぱちぱち
何かあればお気軽にぽちっとどうぞです。
コメント貰えると激しく喜びます♪
こっそりお友達も募集中。

<< マイネイベ | main | つぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
もうこれ以上無理!
続いて遙か祭2005昼の感想でっす!曲名はわかるのだけ書きます。ぶっちゃけ智一さんの曲しか知らないんです。思い出しては書き足し書き足ししてたんですがもうこれでいいです(諦め)

まずネオロマイベントの盛り上がりにビックリでした。会場もりっぱですっごいキレイ!何よりコスプレ!コスプレの人をあんな間近で見たの初めてでかなりジロジロ見てはすげーすげーを連発。ちょっぴり羨ましくもなってみたり(汗)そして皆ペンライト持参。そうなのか!知らなかったよ!よく考えればライブ&ドラマだもん必要になるか。

OP:全員で「遙か、君のもとへ…」ソロパートはちゃんと智一さん、宮田さん、直純くん。何故か保志さんと宮田さん一緒に歌ってたかも。
和彦さん:歌謡曲の香りがむんむんでした。ジャケットアクションのたびにフェロモンを振り撒き会場はキャーキャーです。でもやっぱりイイ声でした〜v
直純くん:「炎の涙で泣きじゃくれ」歌って走って跳ねて脱いでととにかく若さ爆発でした。歌のステージ慣れしてる感じでしたね。
宮田さん:「ミルフィーユドリーム」服が普通のパーカーでまずびっくりした。超普通だ。曲は宮田さんぽいまったりマイペースでかわいい曲でした。
保志さん:だんだん保志さんの歌がうまく聞こえるようになってきました(笑)そしてここでもぱっぴー炸裂。


ドラマ1(天真・詩紋・鷹通)
現代っ子が英語を教える話。龍神はドラゴンゴッドとか八葉はエイトリーブスとか。智一さんがキャラじゃなく本人になってたような。落ちはホントにあれでついたのか?な感じで強制終了。
ドラマ2(友雅・シリン・セフル)
友雅を騙してどうにかしてやろうな話、が逆にセフルが友雅にメロメロ。
うん、あれには会場中メロメロでした。彼が含んだ笑いをすればこちらも笑わずにはいられません。和彦さん素敵過ぎる〜!

石田さん:語り。で次の中原さんの曲紹介。最後に「てへっ」って笑った!アキーラが笑ったよ!かわいっ!
中原さん:人前でギターを弾くのは18年振りだとか。アーティストっぽくて様になってましたよー。中原さんは私の中では永遠にブランドンです。
和彦さん再登場:中原さんとデュエット。今度は二人でジャケットプレイ。ジャケットの中にGive me Power!で皆の元気を詰め込んで。
川村さん:「氷炎の薔薇の不幸」長沢さんに引き続きプリンセス天功のような立ち振る舞い。扇子で踊り蜘蛛の糸を撒き散らし、最後は糸に絡まりながら終了。ステージを散らかしまくってました(笑)
浅川さん:「flowin'〜浮雲〜」あっさりさばさばスレンダー美人さんでした。年齢のことを言っちゃいけませんよ!全然いけてますから!

キャラ語り?愛のメッセージとでも言うんでしょうか。モノローグ?
川村さん、三木さん、智一さん、宮田さん、直純くん、大谷さん、石田さん。の順に。んもーっ!大谷さんか わ い す ぎ!!ホント連れて帰りたい!そして石田さん!最後の台詞を言った後に恥ずかしかったのかかなりの早足で帰っていった。わお!照れ屋☆

フリートーク(司会:久遠さん?、川上さん、大谷さん)
参加者は席左から、保志さん、浅川さん、三木さん、和彦さん、川村さん、石田さん。ここでは三木さんが保志さんをいじりまくり。石田さんも大谷さんにダメだしされながらも楽しそうにしててよかった〜。そして石田さんのセリフで「問題ない」が好きな大谷さんの発案でそれぞれのキャラで「問題ない」ってセリフを言う『問題ないコンテスト』が(笑)トップバッター挙手! …しーん。誰もあげませんって。「あ、じゃあ天馬で」って石田さん!!モノマネ!そりゃ智一さんも袖から出てくるよ〜。「じゃ次は詩紋で。詩紋で〜〜!」と袖を見つつモノマネ。宮田さんも出て・・・こないと思ったらやっぱり出てきた!んもー石田さんサイコー♪その後は各キャラの「問題ない」を順番に。最後の保志さんだけは問題ありありな感じでオチもついてお後がよろしいようで。

三木さん:語り。で智一さんの曲紹介。って、ええーっ!三木さん歌わないの!新曲出してるのにー!がっくし。
智一さん:「火郡の地平線」「瞳と瞳のignition」2曲も聴けるなんて感無量!やっぱり大好き!遙かの曲は智一さんのしか知りませんから。ここぞとばかりに盛り上がってきました。智一さんの風邪もバッチリ回復で元気に走り回ってる姿を見れてよかった〜♪歌もやっぱり上手くて、影山さんの曲はもうホントノリノリだったので歌ってる本人も気持ちいいだろうけど見てるこっちも心地よくノレました。最後は歌ってエネルギー使い果たして智一さんパタリ。んもーかわいv
じれっ隊:まったく予備知識がなかったのでいろいろビックリ。保志さんリーダー!?えっ!踊るの!?うわっ、微妙!直純くんは様になってるんだけど、宮田さんは踊る気あるのか?な感じだし、リーダーは吾郎ちゃんと重なって見えました。頑張ってる感は伝わってくるんだけどね、うん。2曲も歌われて笑い死ぬかと思った。

ED:全員で歌。それはもう大盛り上がり。ていうかここでもアキーラは歌わないのか!徹底的過ぎるだろ!その代わり曲の合間に語りで参加。正面に立って真面目に語ってるんですが、智一さんを先頭に石田さんの後ろにわらわらと出演者が縦に整列して、千手観音のように腕をうねうね動かしたり、EXILEダンスのように体を回したりと遊びすぎーっ!おかげで石田さんが何言ってたのかさっぱり聞いてませんでした。三木さんの語りの時もやってた。語り部はまじめにやってるのにー全然耳に入らない(笑)だってだって智一さん超笑顔なんだもん!

最後に一度全員退場してから2人組で登場。青龍の智一さんと三木さんが一緒に出てきて悦vそして全員から一言。ホントの最後はまた「遙か、君のもとへ…」で終了。やっぱりこの曲は盛り上がりますね〜。

外は小雪が舞う寒さだったけど会場は熱気で汗ばむほどでした。ネオロマのすごさを実感してしまいました。今回は元気な智一さんと、楽しそうなアキーラと、かっこいい三木さんに会えてよかったです♪アンジェはまるっきりわからないので、また遙かのオンリーがあれば行きたいですね。この2日ホント楽しかったです!大満足!ぷはー。お疲れっしたっ!

物販は智一さんのボイスカードだけゲット!てへー☆
帰りの新幹線の中も智一さんの遙かソングをエンドレスで聞きまくりなのでしたー。
| エスコ | Voice Actor | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kahokuko55.jugem.jp/trackback/259
稲垣吾郎が新宿で
新宿から歩いて家まで帰る途中、都庁近くの三井住友三角ビルの前で撮影のリハーサル中。 生吾郎チャンを見ちゃった(^O^) 多分、ドラマの撮影。写真撮ろうとしたら、ダメだって怒られた…。 歩いて帰らないと見れなかったから、Goodタイミング。
| Tokyo Life | 2005/03/16 9:53 AM |