めもめもめ

ヲタクな情報をつらつらと書き殴り。
情報にウソがあっても責任はとれないんだ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

     

ぱちぱち
何かあればお気軽にぽちっとどうぞです。
コメント貰えると激しく喜びます♪
こっそりお友達も募集中。

<< ほうれんそうは会社の基本だろがぁ! | main | 怖い怖い >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
キャラ更新
ガンダムSEED DESTINY公式ページのキャラ紹介が更新されてました。アスランがザフトに移動、西川キャラもいます。そしてアークエンジェルというカテゴリが出来てキラやカガリなんかが移動してます。ノイマンの顔が微妙なのが悲しい。彼は正面から見てはいけないのかもしれない。
| エスコ | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kahokuko55.jugem.jp/trackback/208
ガンダムSEED DESTINY(Keyword Search)
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ガンダムSEED DESTINY」でこちらの記事が10423件中、上位 19位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
| キーワードサーチ | 2005/06/11 9:06 PM |