めもめもめ

ヲタクな情報をつらつらと書き殴り。
情報にウソがあっても責任はとれないんだ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

     

ぱちぱち
何かあればお気軽にぽちっとどうぞです。
コメント貰えると激しく喜びます♪
こっそりお友達も募集中。



| スポンサードリンク | - | - | - |
告知
GWに突入しイベントラッシュですね。皆さん、楽しんでますか?
そういう私も前半のイベントを満喫してまいりました。
後半戦も頑張るぞー!

-----

今回はお知らせです。
突然ですが「めもめもめ」は本日を持って終了したいと思います。
ブログなので閉鎖と言っていいものなのかわからないので終了とします。

連休明けから1年ほど更新できない環境になってしまいます。
なので情報の更新は一切しません
両サイドの自分の予定などは更新するかも?
1年後こっそり戻ってきてるかもしれないし
全く別物で一から始めてるかもしれません。
ここの跡地は残るし多少の変化はあるかもしれませんが
情報の更新は一切しません(2回目)

なんとも志半ばという感じで終了してしまうのが残念です。
しかし社会人として逆らえない現実が待っていたのです。(・_・、


ここを訪れてくれた方
拍手をくれた方
コメントをくれた方
リンクを繋げてくれた方
全ての人たちに感謝です。ありがとうございました!


またどこかで。



** おまけ **
ここ(情報)の更新は一切ありませんが
日常を記した別ブログや携帯めもの方は変わらず更新できると思います。
私の行方や近況を知りたいなんて奇特な方がいらっしゃるならば
そちらの方を見てやってください。

** おまけのおまけ **
ヲタク活動は変わらずに続けてると思います。
声優さんは大好きだし、イベントも行くし、CD・DVDも買い捲ります!
なので、まーそこのところはよろしくって感じです(笑)
| エスコ | Days | comments(2) | trackbacks(105) |
面白バトン
はいきた!「面白バトン」受け取りましたよ!ミズノさん!今度はしっかり最後まで読んだ!(前回バトンを回す人のところだけスルーしてたみたいだから)というか幾つか質問無視した回答してますがご勘弁。
面白回答は無理だと思われますが以下からどうぞ!



■まずはお名前を…
あい、どうも。エスコです。
実際この名前で呼ばれると照れます。
呼ばれてもいいような名前にしたはずなのにな〜。

■携帯のメモリーは何件?
前の携帯からコピーしたときに1人に2件登録されてるのも全部バラバラに登録されてしまってる。なので件数は多いが人数は多くない。

■知らない人に百万あげるって言われたらどうする?
「どうも」って貰う。でもちょっと怖いので他の人に半分あげて様子を見る。

■ブリはマグロになりますよね?
夢は見るだけタダだよ。頑張れ。

■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
そうだね!大豆になった後はでっかい豆の木になって私を雲の上まで連れてけ。
むっ!私が夢見てしまった!

■人魚姫は今何処に?
人間に化けてその辺に普通にいる。
雪女とか妖怪とかみたいに。物の怪の同士じゃないと気付かない。ね、鬼太郎どん。

■今まで会った衝撃的な人、ベスト5
・会社でゲームして徹夜するあの子(家でやれ!)
・酔って転んで唇を切って血を流し笑いながらゲロったあの子(怪奇!)
・専門時代に出会った友達(こんなに笑いのツボが同じでノリが一緒の人はじめて!歓喜!)
・野菜が一切食べれない人(体脂肪率6%!)
・関智一(こんなに好きになるなんて衝撃!)

おっとつい智一さんの名前が(照)

■辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
みんな黙ってカタカタキーボード打ってる(in会社)。相変わらず怖い会社だぜ。
私はさっきまで居眠りしてたけどね!(自慢気に言うことじゃない)

■メルヘンの国ってどんな?
えっ?メルヘブン?あ、違いますか。
そうだなー動物がしゃべれるといいな〜。

■お味噌汁にご飯入れる?
えー。味噌汁をご飯にかけるんでしょ。
カップラーメンにご飯はいれるけどさ。

■去年爆笑した事は?
イベントでは常に爆笑してるけどね。

じゃ、昔話を一つ。去年じゃありません(質問無視だな)。
友達が生理が一日で終わったと言っていた。そんなバカな、大丈夫なの?って聞いたら「私便秘がちだからう○こで生理も止まったんじゃね?」て言った。う○こで血を止めたのかよ!どんだけつまってんの!って大爆笑。

後日彼女はおめでただったと判明。笑えないっての。
その時大爆笑しながらの私に「妊娠してんじゃないの?」って言われるまで気付かなかったらしい。まったく不安も予想もしてなかったっていうんだから驚き。勇気をもって宣告した甲斐があったね。早速病院に行ったらおめでたですって。その便秘発言から1ヶ月しないうちに彼女は結婚しました。そして今は2児の母。めでたしめでたし。

■今財布の中身はいくら?
2万くらい?
常に1万円は財布に入ってないと不安。大人になったなと思うね。うん。

■レシート入ってる?
思い出のレシートがずっと入ってる。
数年前に旅行に行った時の現地の住所入りのレシートとか。
思い出は捨てられませぬ。

■自問一答して下さい
Q.今日はバレンタイン。それにちなんだ思い出は?

小学5年の頃「コアラのマーチ事件」と言うのがありました。
私が通っていた小学校は全校生徒(400人位?)が自転車通学でした。
なので自転車のカゴには常に雨の日用のカッパが入ってます。

ある日の下校時自転車のカゴを見るとカッパの上にコアラのマーチが1粒ポツンと入ってました。私だけじゃなく数人が。「なんだこれ?」と皆で顔を合わせるも誰の仕業かさっぱりわかりません。それが数日続きました。怖いって言うのもありましたが入ってた!という喜びもあり最終的にはカゴに入ってたコアラのマーチ食べてました(え!)。今考えるよく食べたなと思いますがね。毒が入ってたらどうするんだよ。ね。
結局誰が何のために入れていたのかは謎のままです。私の人生七不思議の一つですね。多分永遠の謎です。

えーっと、バレンタインの思い出ではありません。チョコ繋がりで言いたかっただけです。

■鼻かむ時ティッシュは何枚ですか?
昔は2枚。今は1枚。大人になったと思うね。うん?

■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
惜しいけど違います。
会社では永遠の19歳となっております。
みんななんでそんなに私に気使ってるの?私怖くないよ〜〜大丈夫だよ〜〜。

■コンビニで欠かせないのは?
・おにぎり。
買う必要のないときにもつい手が伸びる。
・デカビタC
私と蓮二(高速エンジェルエンジン)の元気の基。
     ↑またでたこれ
・シュークリーム&ヨーグルト
朝食はシュークリームかヨーグルトか牛乳なので。

■マックで欠かせないのは?
私はWindows派ですから。Macのことはよくわかりません。
マクドナルドならポテトとコーラ。

■地球には○○が必要だ
愛!・・・だけではどうにもならんこともある。でも地球を愛する気持ちは大事だよ。
エコロジーエコロジー。

■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つらしいですよ
そうらしいですね。
地球温暖化が進んでるらしいけど氷河期も近づいてるって言うじゃない。
どうなってんの、地球。とりあえず人類滅んどく?

■面白そうな回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?
世の中面白い人だらけだよ。

これは質問が面白バトンなの?正直テンション高くしないと乗りきれないよ。丁度気分は高ぶった状態で答えてましたけど。それでも疲れた。
でも昔のこととか思い出して面白かったな。あんなーことーこんなーことーあーった〜でしょ〜♪なんつって。
答えた私も、ここまで読んでくれた人もお疲れ様でした!
| エスコ | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
真っ白
明日のことを考えてもう既にいっぱいいっぱいです。

イベントは楽しみだけど直で会話するのはやっぱり苦手だよなぁ(=´Д`=)
いろいろ調べてみたけど結局話すネタは見つからず。
うぁ〜どうしよっかなーーー。

と悩みつつもトゥルーコーリングが気になって話すネタを考えるのに集中できません。一気に2話放送はいいよね。海外ドラマを見るのは随分とご無沙汰だったしな。


閑話休題。
前回のデビューイベントの時はサインに名前を入れてもらえてたみたいだけど、どうやら今回名前入りは無しのようだ。う〜ん残念、それがあれば間が持ちそうだったのに(トホー)もちっと情報を探してみるか、会話2回分だしな。

てなわけで、明日は2回並んでるのが私です(えー)
| エスコ | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
待ってろふく子!
HEAVEN'S DOORからお手紙届いたよ。

おまえらの朝と夜の部のチケットとれますって!

マージでー!?
もう無理って諦めてたのに嬉しいっ(≧∇≦)ノ
今回はファンクラブの人ばかりで一般はほとんど無理だと思ってたのに、さすが1公演増やしただけのことはある?

アラモードが残念な結果だっただけに余計嬉しさ倍増!
楽しみの目標がさらに増えて、なんとか夏を乗り切れそうだぁ。
| エスコ | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
ドキドキがとまらねー
ヘロQ舞台稽古場からメッセージ

◇ 『ネオロマンス・アラモード』 先行予約開始。
私も早速予約申し込みしなくちゃ!いい席当たれ!ていうかまずチケット当たれ!

◇ おまえらからの連絡はまだ来てません。いやーん、不安だー(=´Д`=)

◇ ドラマ『電車男』に智一は出てましたか?
| エスコ | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃんと帰れましたよ♪
◇ 『おまえらのためだろ!26弾』 一般発売分完売。
朝一番に森川さんの公式を見たら完売でした!まーじでー!?
私、チケット取れたのかしら?今日もお手紙は来てなかったけど(ドキドキ)

◇ 『新選組 恋華の宴』 に植田佳奈さんがきてたみたい。
佳奈さまの日記に書いてありました。そういえばこむちゃでも幕末恋華プレイしてるって言ってたっけ。

◇ 『新選組 恋華の宴』 公式レポまとめ
電撃オンラインITMediaゲーム情報サイトegGpara.comGAME Watchファミ通.com

◇ 『天然!絶滅ヒーロー!!』 歌視聴できます。
長官(関智一)とテラレンジャーが歌うテーマソングと、串田アキラが歌うエンディングが視聴できます。
| エスコ | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
珍しくたまるストレス
金曜の夜は飲み会だ!フゥーーッ!

・・・なんてテンションのあがるような飲み会じゃないよ!凹む!マジで!
もーあまり悩ませないでくれ。めんどくさい。考えたくないんだよー。

てなわけで週末は嫌なことをサクッと忘れにイベント参加してきます。

-----

ポンデリング。最近流行ってるんですか?
チェリベでもドーナツ作るし、某声優さんの日記にも出てきてましたね。
日参サイトさんでも書いてありましたよ。
私も黒糖が一番好きだなー、黒ゴマも。あ、一緒だ(笑)
でも私は過去にポンデリングの食べすぎで5キロ太った経験があるので
軽くトラウマです。好きなのに!

☆「BLOGカンパニー」のアニメ部に所属になりました。



>トコトコさん
お久しぶりですー♪あっという間のイベント日ですよ。
諏訪部さんのサラサラヘアーに目を奪われてきます(笑)楽しみ〜!
あ、感想も書けるように頑張っていろいろ心に刻み込んできます!
| エスコ | Days | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>